20:34:30 スギ花粉が少しだけ飛...

スギ花粉が少しだけ飛び始めています。来月に入れば花粉症がひどいでしょうし、春になった後は梅雨です。外を走れない日にゆっくりゼルダの伝説はやればいいでしょう。楽しみは取っておきます。

20:33:14 はじまりの大地で、お...

はじまりの大地で、おじいさんと話してボコブリンと初戦闘して神殿の廃墟に入ったところで夕食の時間になり、セーブして今日のプレイはおしまいです。

20:31:50 ゼルダの伝説ブレスオ...

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの操作が慣れません。初代ゼルダも4方向移動で横から敵を攻撃するのに苦労しましたけれど、似たような感じで向きを思うように動かせません。

20:30:10 昼寝の後、ゼルダの伝...

昼寝の後、ゼルダの伝説BoWを初めてやります。嫁さんは一月と一週間ほどプレイしてガノンを倒してエンディングを迎えていました。ぺこは抜かされていて、四神獣もまだ一つだけです。

20:29:22 外に出ていたので、顔...

外に出ていたので、顔を洗ってうがい、鼻うがいに頭も拭いて花粉を落とし、昼寝します。

20:28:35 嫁さんと大黒屋に買い...

嫁さんと大黒屋に買い物に行きます。新之助5kgをかついで帰ります。

20:27:07 コーナンはバランスボ...

コーナンはバランスボールにバドミントンラケット、ケースもちのノート(ようせいノート作成用)など調達しました。

20:25:46 ぺこと嫁さんは徒歩、...

ぺこと嫁さんは徒歩、自分は自転車です。補助輪が取れて走れるようになったばかりとは言え、走って追いかけるのはしんどいです。マリナーラで昼食の後、コトリパンとコーナンに寄って帰宅します。

20:24:09 昨夜届いた自分用SWIT...

昨夜届いた自分用SWITCHは充電できたので、ゼルダの伝説BREATH OF THE WILDを入れます。海浜公園までもちが自転車で行きます。

20:23:09 昨日はもちの自転車を...

昨日はもちの自転車をりんりんで買いました。希望していたエコパルのラベンダーが展示されていたので即決です。八幡で昼食後、木場公園で練習していたら雨が降ってきました。