20:36:36 丸善で嫁さんが手ぬぐ...

丸善で嫁さんが手ぬぐいをもらってきました。ピンクレシートの景品のようです。説明書き通りにブックカバーにしてみましたけれど、すこし分厚いようです。

20:34:46 もちとぺこはSIMの入...

もちとぺこはSIMの入れ替えを適宜しています。

17:19:34 ぺこの髪の毛が伸びた...

ぺこの髪の毛が伸びたので、カモンの放り込みます。イソザキに行ってシューパリジャンを一つ買い、路上でいただきます。マカロンなどはカモンチーム用です。ポケモンGOをしながら歩いて帰ります。

17:18:43 帰り丸善本店に寄りま...

帰り丸善本店に寄ります。丸の内です。文庫本を一冊買います。もちは魔女商会シリーズを何冊所望して重そうです。

17:17:08 ぺこはソーセージを、...

ぺこはソーセージを、もちはポテトを食べて満足そうです。嫁さんが買ってきたチュロスをチョコレートにつけて一口もらいます。チュロスってスペインなのかー。物販はわずかで、食べるところばかりです。美味しいけれど大行列にあきらめます。

17:16:04 今日の代々木公園はス...

今日の代々木公園はスペインです。ぺこがスイカを忘れて渋谷で待ち合わせします。会場に到着早々パエリアの大鍋です。早速パエリアをいただきます。美味しいです。

09:05:51 今朝はずいぶん寒いで...

今朝はずいぶん寒いです。セーターを着ます。