17:47:07 明日は焼き芋に行くこ...

明日は焼き芋に行くことになったので、その準備もしつつでした。まねきやや福太郎などでも買い物をしたので大荷物で帰宅します。ぺこの方が早かったです。

17:45:13 西葛西にガラポンを回...

西葛西にガラポンを回しに移動します。ぺこはそのままドラムを習いに入ります。三人でレイドしてニキブレッドに寄ってから門仲に戻り、LUFFでもちの誕生日花束を作ってもらいます。ついでにウルスで調達。

17:37:23 スプラ1の頃のアミー...

スプラ1の頃のアミーボだと言うので、ブックオフ、トレーダー本店を回り、駿河屋へ。イカガールとテンタクルズを見つけてゲットします。昼を回ったのでモスバーガーに入って昼食にします。

17:35:09 もちの誕生日準備と、...

もちの誕生日準備と、ぺこの探し物のために秋葉原へ。ヨドバシでもちがDSを選びます。カバーをポムポムプリンにするために3DS LLに決まります。カバーとソフトだけ調達してしまいます。ぺこの目当てのアミーボはとっくにありません。スプラキャラでも今売っているのはスマブラ分でした。

08:13:05 テクテクテクテクは24...

テクテクテクテクは24時間プレイして、ランク9までいきました。でもこれ以上塗ることは日常なさそうです。あとは出かけたときしか地図塗りができないだろうと思うと、微妙なゲームです。

08:12:10 寒いです。ぺこは朝置...

寒いです。ぺこは朝置きてちゃんと包プラを出してきました。