20:10:15 ケーキはイソザキです...

ケーキはイソザキです。軽い生クリームで美味しくいただけます。満足です。

20:08:51 合鴨ローストサンドイ...

合鴨ローストサンドイッチやエビアボカドサンドも美味しいです。たくさん食べました。カルディのスパークリングぶどうジュースは甘い味で、子供たちに人気で二本とも空になります。

20:07:25 クリスマスおうちパー...

クリスマスおうちパーティ、チキンから揚げまくりです。スパイシー味が変わっていて美味しいです。リースサラダはもちが飾り付けます。ぺこはから揚げを手伝います。自分はエプロンはしたもののナプキンを折ったりするくらいです。

15:30:14 一度帰って再度えんま...

一度帰って再度えんま堂ジムで黒玉子が割れそうなので出ます。また未知のポケモンの影。さっきは走って汗かいたので今度はゆっくりジョギング程度で行きます。無事捕れました。

15:28:21 イソザキにケーキ受取...

イソザキにケーキ受取に行きます。嫁さんがポケモンGOで持っていないポケモンの影が出ていると言うので、深川公園まで捕りに走ります。さらにもう一体、住吉神社の裏あたりに出たのも捕りに行きます。その後ケーキを受け取ります。

15:26:18 ギャザリアまで買い出...

ギャザリアまで買い出しに出ます。学校で足りない文房具とカルディで発泡ぶどうジュースです。ヨーカドーでパンと牛乳を買って帰ります。帰りは小雨が降り出します。