2019-01-31

20:22:48

雨が降っています。どうも雪になりそうもないです。

19:34:46

Python3はサーバーでもWindows10上のUbuntuでも簡単に動きます。特に困ることはなさそうです。ふうむ、大丈夫そうだね。

19:33:20

はてなブログの設定をはてな記法からmarkdownに切り替えます。脱はてダラのついでです。そしてPerlも使わない環境にしました。LXでPythonは動きませんけれど、問題はないでしょう。

19:28:47

どうも作法がわからないものの、なんとか今日は動作するPythonスクリプトをでっち上げます。面白いな。

19:10:47

タイムスタンプメモからはてダラアップ用ファイルを直接生成するPythonスクリプトを書くべく調べます。Python慣れません。

18:00:35

帰りは雨が降っています。寒いのに、雪じゃありません。ざんねんだー。