2019-03-02

18:25:03

ちらしずしは盛り付けセルフと言われて好みで乗せます。はまぐりのお吸い物が美味しいです。

17:19:20

キューブジムが黄色くなったと聞いて走っていったら、目の前で6匹目が置かれました。仕方なく福富川公園を破って置きます。ついでに宇宙人ジムも。福富川公園は数コインで倒されました。

14:50:17

夕食はちらしずしに決まったそうです。ひなケーキを見にシュベーネに行きます。バラで選ぶことになりました。

13:10:05

ぺこはヨーカドーで服を選んだそうです。シーズンはとっくに過ぎていてサイズがなく、バラでデニムやシャツを選んだそうです。

08:23:50

今日は出勤です。朝話しをしてから会社に行きます。