2019-11-18

20:00:47

名探偵コナンは7巻までありますけれど、意外に読まれているようです。今度古本屋行ったときに少し増備するかな。

19:58:27

嫁さんともちはコトダマンをやっています。

19:57:42

今夜はまた雨のようです。あされんに走れないのがつらいです。

18:56:01

帰宅するとぺこは寝ています。病院は行ってきたそうです。寝てれば治っていくかな。

07:55:19

ダイニチの加湿器は湿度計の表示が30からなかなか上がらなくなっています。キッチンの温湿度計では上がっているようで、加湿はされているようです。

07:53:33

アレクサによると10分後から雨が降り、15分後に止むそうです。ずいぶん細かいことを言うようになりました。

07:53:05

ぺこは微熱があり風邪のため休みです。珍しくおとなしくなっています。