2020-01-18

20:58:37

今日は予報と異なり、一日雨でした。

20:58:00

魔法使いの嫁を3巻まで読みました。もちは最新刊まで読んだそうです。

20:57:29

寒いのでこたつにもぐったら昼寝。夕食はポトフです。

14:40:59

イクラをしていたぺこがドラムに行ったのでリングフィットアドベンチャーをします。そして栗の子、フルーツきびだんごです。

13:17:28

帰宅途中でスギ薬局で牛乳調達。待っている間外で本を読んでいた二人は冷え切っています。もちは陶芸部に出ずにコタツに潜り込んでまほよめを読みふけります。ぺこも絵付けせずにマイクラでコマンドを試しています。

13:14:29

昼はぺこがハンバーガーと言うのでマクドになります。ヴィドフランスでパンを買って帰ります。

13:12:53

11時をすぎたので、池部楽器ドラムステーションへ。雪が降っています。イケベはイシバシよりドラム充実でした。電子ドラムのオプションを買います。メーカー在庫ありで取り寄せ、来週嫁さんが引き取りです。

13:10:40

有隣堂へ。ぺこはマイクラのコマンド本、チート用です。もちはまほよめ。嫁さんは北北西に雲と往けの4巻が出ていたのでそれぞれ自分の本をゲットです。

13:03:33

ヨドバシ2階文具売場でぺこにシャーペンを選んでもらいます。テクト2WAYの0.7を選びます。いいシャーペンだな。もちが消しゴム、嫁さんが保険証入れなどを選んだのでまとめてポイントで会計します。

13:02:46

ぺこはマイクラ本、もちはノートと魔法使いの嫁の続き、嫁さんは電子ドラムのオプションを買いに秋葉原へ行きます。