2020-10-20

20:37:41

ForeAthlete745ですけれど、アクティビティの開始をつい忘れます。今朝のあされんは帰宅して止めるときにスタートを押していなかったことに気づきました。二度目です。ランは走り始めて1-2kmしてから気付いて押しています。慣れかもしれませんけれど。とりあえず自動ポーズをオンにしてみます。ラップを気にしてぎりぎりにスタートしようと思うのが原因の場合は意味があるかもしれません。

20:33:58

ぺこが社会の意義が分からないらしく、時事問題を見るのにNHKのニュースを点けます。昨日は6時なので天気予報は猫が追いかけるという黒い丸、今日は7時から7時半で天気予報は赤い丸でした。

20:33:09

午前中44ベル、午後102ベルです。もちは132ベルだそうです、それは売りだな。

19:17:29

ぺこは部活で遅れて帰宅、パスタを残り全部食べました。

18:22:24

もちは1学年だけの校庭イベントを満喫してきたようです。今年は夏祭りもなく明治まつりもなくイベントは全滅でしたから、楽しんだようで良かったです。

07:54:03

今朝のあされんは薄いジオラインのインナーにしてみます。快適に走れます。厚めの方があたたかいなあ。荒川で見上げると雲が残る中に星が見えます。東に金星が明るく輝き、南天にはオリオン座です。オリオンだあ。そんな季節なんだな。