2021-04-21

05:59:59

スマホ充電できてない原因調査。予想していた線ではなく、CtoCのPDアダプタの一つだったようです。指し直したら復旧しました。

05:57:16

新学年、ジャージに竹刀の先生なんかいないと言われたのでブックオフによってかくかくしかじかを調達しました。昔の学園モノまんがでは定番だった気がするけど、端役ばかりだからなあ。それなりの重さのキャラで竹刀ジャージ先生というとこの辺りじゃないかな。

05:55:34

あされん。夜明け前の空気は冷えているけれど、冬の寒さはもうありません。帰宅すると汗ばんでいて、着替えてすっきりします。体重は昨日が落ちきっていて少し戻ります。

05:53:13

もちの眼科での検査では、そこまで悪くなかったそうで、今年は眼鏡を免れたようです。帰りにAKARIという店が開いていて、チーズケーキを買ってきてくれました。天むす工場の近くだそうですけれど、気づきませんでした。開いているときに通って気づいたことがないのでしょう。