2022-02-09

20:14:14

体調が悪くても、ご飯は食べてお風呂は入ります。体温は下がらず37.5度です。

19:52:07

夕方まだ37.4度あってしんどいです。あと半日の辛抱かな。

16:42:43

発熱は落ち着いてきましたけれど、全身がだるいのはそのままです。だるー。

13:04:34

アルセウスをするほどではなく、布団を敷いて朝から横になっています。昨夜寝たので眠れません。熱があるのに汗をかかないのは変なものです。

13:02:44

左肩が痛いです。体温は微熱、37.2度です。全身に倦怠感、節々に軽い痛みです。でも2回目ほどではなく、あれに比べたら楽なものです。2回目は39度の発熱で一昼夜だったからなあ。