2022-04-24

20:20:06

帰りローソンに寄ってROPPIでローチケメールのQRコードを読ませます。既にクレジットから引き落とされて言います。チケット受け取りのために空いていたレジに行き、ゼロ円でレシートからチケット発券してもらいます。来週の東京国際フォーラム ホールCの谷山浩子コンサートです。席は3階席でした。ちょっと遠いな、双眼鏡要りそうかな。

20:18:07

午後雨のため午前中にランニング。昨日買ったGEL-NIMBUS 24 EX-WIDEに慣れるためにいつものコース、レインボーブリッジです。お台場ガンダムを経由する少し多めのルートにします。ふわふわ具合と跳ね具合が独特です。自分が小指で地面をつかんで走っていたことに気づかされます。