2023-08-05

19:33:31

岡谷まで寝ていました。日焼けしてずいぶん疲れているようです。岡谷で飯田線と並んだあずさで帰ります。

13:29:35

水車でソースカツ丼。ぺこはここでお別れ、豊橋へ向かいます。今日中に帰るつもりのようです。岡谷行に四人で乗車します。えきちょは伊那市で泊まるため降りていきます。ここでお別れ。あずさの時間を変更したつもりがメール来ていません。ヨドバシカードでためっぽいのでカードを変更して取り直ししました。

13:25:45

駒ケ根高原、朝の涼しい中を軽く一週ランニング、温泉に入ってから健康的っぽい野菜の力っぽい朝食をいただきます。ゆっくり目に出て太田切川へ。嫁さんだけ川遊びするかと思いきや、それなりに楽しんで裸足で川に入っています。早めのバスで駅まで移動するためおみやげを物色して今日もソフトクリームを食べます。