2024-03-31

20:29:56

最高気温27度だったそうです。朝ランの後汗かいていたのでシャワーを浴びました。今日そんなに暑かったのか。衣替えが必要です。

20:26:34

バーミヤンに対抗して、嫁さんとデニーズに行きます。ファミレス久しぶりに堪能しました。ハンバーグにドリンクバーにミニパフェ。デニーズにアメリカンコーヒーが復活していて、やっぱりアレな味です。

20:25:35

今日はお泊まり会だそうです。昼にはもうみかたが登場します。早いよ。集団ヒトカラは明日になったそうです。夕食はバーミヤンだそうです。

20:24:06

朝ランニングは荒川方面、葛西臨海公園まで往復します。スギ花粉が減ってきています。あちこちで桜が咲き出しています。