1:06:28 坂行が夜にミルクをた...

ayati2009-01-15

坂行が夜にミルクをたっぷり飲んだあと、寝ずに目が冴えてしまっています。仕方ない、夜食だ。というわけで、岡本のコンビニで物色したカップ麺なぞを出してきて楽しみます。たまにはいいよね。pqiのmicroSD2GBに、SILICON POWERmicroSD 2GBからDDでファイル化したデータを復元を試すと、なんと今度は成功です。HP100LX+acecard3.comで使えるようになっていました。お、うまくいく組み合わせもあるんだ。このファイルを圧縮保存しておいて、HP100LXで2GB SDを使いたいときにddで書き込めばいいのか。HP200LXでformatするよりずっと短時間で済むので、便利です。昨日うまくいかなかったA DATAの2GB microSDもfdisk100とformatが終わったらddでバックアップしておこうかな。