8:32:57 HP100LX用にmicroSD2G...

HP100LX用にmicroSD2GBのddバックアップ二種作成。gzip圧縮が終わらず、ACアダプタをつないだままZaurusにセーターをかぶせておいて寝ます。坂行が後でZaurusを掘り出して、色々いじった模様で、なんと、エッチビデオを再生していたとのこと。OUCH!!! たぶん、何年も前にオフで某氏にもらったものだと思われます。だとするとかなりヤバイモノのはず。仕方ないのでフォルダごと全部削除します。まだほとんど見てないのに、ってこれ見るのかなり疲れるはずだぞ。怪我の功名で、/hdd3の空き容量が増えたので、HP100LXのフォーマット直後microSDバックアップのA DATA版も作ることにします。gzipだと半分程度にしかならないので、二種類だとそれだけで6GBくらいのデータになります。Zaurusから取り出したら、もっと圧縮率の高い方法を試さないと。