12:54:20 常用機をHP100LXにし...

常用機をHP100LXにしています。なんか落ちつくな。そうそう、こんなんだった。無理しなくても、使いやすいの使えばいいよね。今時、LXなんか使っている人ってどれくらいいるんだろう。電卓として余生をとかいう話は聞くけれど、バリバリメインマシンで使ってるのって何人?日本で10人くらいとか?そんなにいないかな。ヤフオクで、HP200LXを1台落札してみました。昨日不在で受け取れなかったので、今夜再配達依頼しています。ふふふ、HP200LXの設定だ。こばこのひみつにアップした手順を、本当にその通り出来るか、ヤフオク落札から稼働まで一通り試す予定です。大丈夫だったら整理してayati.comにも上げておこう。自分のためには、ヤフオクで落札したLXを受け取ってから全部の手順で何時間で使えるようになるか試して記録しておきたいです。