16:24:52 ル・アイでケーキ休憩...

ル・アイでケーキ休憩し、Y's ROADまで足を伸ばします。BD-1の後ろ三角ヒンジを見ると、やっぱりこんなもんか、BROMPTONと変わらないか、ならBROMPTONでも問題ないかも、と、色々見てみます。ふむー、M3LとM3Rだと、折り畳んだ状態で押すときにまるで違うなあ。こりゃM3Rじゃなきゃ意味がないなあ。さすがにY'sの店頭在庫は豊富です。150周年モデルの空色も現物見るとこれはこれでいいんだよな、写真だと違和感あるけれど。コロコロは付け替えなくてもとりあえずなんとかなりそう、やっぱ問題はフロント44Tに出来るかじゃないかな。小さめのサイズのクロモリロードを見てみます。GIOS AIRONE、お、これいいじゃん。クロモリならHAMAXが付くぞ。ロードなら輪行もパンク修理も簡単で、かつげば軽いし薄くなる。ちょっと手をかけて持ち上げようとすると、うーん、うちのEDDY MERCKXと比べるとだいぶ重い、鉄だから仕方ないけど。