23:11:00 風呂上がりのちーちゃ...

風呂上がりのちーちゃんを拭いて服を着せて戻ってからMilestoneを見ると、覚えのない自分のつぶやきがtwitterに投稿されていました「@eqtree らやるはよゆれよやらやらほろやなてちあさ」しまった慌てて3ヶ月児の面倒を見ていたら変に触ってしまったかと思ってふとコタツの上を見ると初代iPhoneが。これは食後のちゃかぺこにyoutubeで「蒸気機関車」を検索して渡していたものです。見てみると、いつのまにかTwitBirdでとーきちゃんにつぶやいている画面になっています。うわー。iPhoneは自由に触らせています。最初は自分でiPodアイコンを起動して動画に切り替えてフリックスクロールで好きな動画を見ている程度だったのですが、教えもしないのに、タイマーをセットするようになり、画像一覧から好きな写真を選んでは壁紙にセットするようになり、勝手にパスコードを設定して文鎮にしてくれて、とうとうツイートするようになりました。1歳児あなどりがたし。