2024-04-28

17:14:08

嫁さんのシューズを買った後でモンベルでTシャツもゲットしました。ウィックロンの汗処理性能は経験上キャブリーンよりだいぶ上です。近所の親水公園でたまに見かけるカワセミの絵のTシャツと、からし色Tシャツにします。

17:13:00

もちは友達と木場公園アフタヌーンティーだったそうです。お手製アップルパイや桜ゼリーパンナコッタを楽しんだそうです。そりゃすごいな。

16:08:53

家でも紅茶を淹れて午後のおやつにします。

16:06:18

流しにステンレス保冷ボトルが出ています。なんでだろう。汗をかいたので洗濯。あと洗い物。そこでパッキンが外れているのに気付きます。あ、逆だったんだ。布団が濡れています。ああ、悪いことしちゃった。たぶんルイボスティーを保冷ボトルに入れて持っていこうとして、漏れてびしょびしょになり、待ち合わせの時間に間に合うように慌てて出たのでしょう。シーツを洗濯して布団を干します。

16:05:17

アンデルセンで朝パンを買い、本屋に寄ってから帰ります。

16:04:01

上野アトレのアフタヌーンティに入ります。あちこちで行列を見ながら来たので、さくっと入れてホッとします。煮豚一切れランチにバナナケーキ、嫁さんはスコーンのセットです。

15:47:21

嫁さん愛用のブルックスのシューズ、グリセリンがだいぶへたってきています。アートスポーツに行ってブルックスを見ることにします。グリセリンハイペリオン、ゴースト、ゴーストMAXと並んでいます。サイズ25.5や26.0を試し履きします。結局Ghost MAX 25.0ホワイトブラックに決まります。店員さんのすすめで中敷を入れます。SUPERfeetのActive Support Low Archです。オーバープロネーション改善のようです。

15:46:32

もちは友達にティーを誘われたそうで朝起きます。うらやましいので嫁さんとアフタヌーンティーに行こうと出かけます。

15:45:52

朝ラン、葛西臨海公園まで往復してジムバトル。いくつか黄色くします。