18:48:03梅田まで買い物に出ま

梅田まで買い物に出ます。まずヨドバシカメラに寄ってamazonで買えなくなった浄水器のカセットと、リチウム電池を調達です。ちゃかぺこが「おなかすいた」と言うので上の階にのぼって、遅い昼食にします。唯一席に空きがあったキリンシティのランチにします。ぱくぱく食べます。ヨドバシは人が多くて疲れるので撤収、江坂の東急ハンズに移動します。靴の補修用品が目当てです。ついでにちーちゃんに穴をほじられているボロボロのドーナツクッションの替わりを見つけたりして調達します。久々にショッピングです。買い物疲れて外に出ます。ちゃかぺこがおなかすいたと言うのでうどん屋に入ります。いつの間にか5時を過ぎていました。うどんを食べ終わって、帰ります。梅田で阪神百貨店に入って朝パンを調達します。パンの会計待ちの間に、抱っこしていたちゃかぺこは寝てしまいました。今日は久しぶりにちゃかぺこをたくさん抱っこしました。3歳になったので、抱っこするなら今の内でしょう。