15:34:23 最後に大豊梨園で、い...

最後に大豊梨園で、いろいろな種類を試食しまくります。かおりと新高のセットの袋にします。大荷物はぺこと嫁さんが持ちます。梨大量調達です。

15:32:52 往きに気になっていた...

往きに気になっていた勘兵衛で梨シャーベットをいただきます。梨畑を眺めるウッドデッキで座って美味しくいただきます。ハンモックが大人気です。このおしゃれな選果場に自転車で来てる人がいて、いいなあ。

15:24:08 まず大倉園で試食して...

まず大倉園で試食して、あきづきを一袋。大津園は通り過ぎて新設家族の大政園に入って試食して買い足します。傷ありをおまけに頂いてぺこともちは大喜びです。

15:23:19 ありのみコース入り口...

ありのみコース入り口近くのテーブルで昼食をいただいてから、目当ての梨園巡りをはじめます。

15:20:12 落下は泥だらけになっ...

落下は泥だらけになっただけですけれど、頭をぶつけた衝撃で右腰を痛めて、重い荷物が危険な状態になります。なしはぺこに持ってもらうことにします。

15:18:13 ありのみコースフィー...

ありのみコースフィールドアスレチックです。さくさく進んで、ラスト間近のすべりだい手前のトンネル入り口の頭上注意横棒に派手に頭をぶつけて落下します。

07:05:39 あされん、キンモクセ...

あされん、キンモクセイの香りがあちこちでしています。やや寒さを感じて、ペラペラベストを羽織ります。