15:38:27 台風です。人形町の今...

台風です。人形町の今半でコロッケとメンチカツを一つずつ調達しました。今夜はそばでも茹でればいいでしょう。

15:36:38 一瞬晴れ間が見えます...

一瞬晴れ間が見えます。帰宅して着替えて走りに出ます。ひるれんの折返しまでは降っていなかった雨が、河口あたりでやってきます。帰りはややずぶ濡れになりながら帰ります。シャワーを浴び、チェーン注油します。

15:35:42 マツモトキヨシで45...

マツモトキヨシで45lのポリ袋が安かったので調達します。今朝の包プラで丁度なくなったところです。橋のたもとでレイドバトルをしながらたい焼きをいただきます。

15:34:52 人形町まで歩いて、本...

人形町まで歩いて、本屋で時間を潰します。柳屋が開く12時半に行くと、行列です。すいすい進んで一匹だけオーダーします。

15:33:44 図書館からさらに歩い...

図書館からさらに歩いて日本橋へ。室町ブールアンジェで明日の朝パンを調達します。路地裏の天ぷらめし屋に入って早めの昼食にします。

15:32:44 あされん抜きで起きま...

あされん抜きで起きます。朝食を済ませ、図書館が開くのを待ってNASなどをリサイクルに出しに行きます。