あされん!湿気が残ります。ぬるい風も、日焼けした肌に心地良いです。


19:58:57 夕食は小進庵に行って...

夕食は小進庵に行ってみます。辛味大根そばを頼むと、激辛でした。胃が辛いです。

14:12:38 テレビ録画はだいぶ整...

テレビ録画はだいぶ整理できました。紅茶を淹れて高木さんを見ます。

14:09:47 帰宅したら、びしょび...

帰宅したら、びしょびしょになっていたKEENのサンダルを洗濯します。初めてコインランドリーのスニーカー洗濯機を使ってみます。200円です。ううむ、200円なら今度から自分で洗うかなあ。でも洗い上がりはきれいになっています。ベランダに干します。

14:05:32 洗濯機を回し始めてし...

洗濯機を回し始めてしまったので、歩いて食べに出ます。吉田屋でラーメンにします。途中でノブで朝パンを調達、油っこくなさそうなパンは好みです。でもチーズブールもパンオショコラもありませんけれど。

14:05:06 適当に走ったら、丁度...

適当に走ったら、丁度家に変える道でした。帰宅してシャワーを浴びます。

14:03:49 補給食も終わったので...

補給食も終わったので、帰ります。隅田川を見ようと土手に上がると、工事しています。花火大会の後始末で組んだ柵などを撤去工事中のようです。次の信号で車道に戻ってまっすぐ帰ります。

13:59:23 言問団子が見えたので...

言問団子が見えたので自転車を停め、信号待ちします。丁度10時です。道の向かい側に来ているので、長命寺桜もちの方にします。桜もちを一つ買います。自転車に戻り食べます。

13:58:24 堀切駅の歩道橋を担い...

堀切駅の歩道橋を担いで渡ります。ここからまっすぐ南に下ります。行きは荒川、帰りは隅田川沿いのコースです。

13:56:21 ボトルの水がなくなっ...

ボトルの水がなくなっています。岩渕を過ぎて最後の一口を飲みます。自販機をどこで探すか迷いつつも、結局堀切まで走ります。堀切駅の自販機で水を補充し、スコールを一気飲みします。

13:55:29 朝霞水門で折り返し、...

朝霞水門で折り返し、岩渕水門で休憩します。向かい風で疲れます。

13:53:29 朝方また雨が降り、先...

朝方また雨が降り、先に朝食を済ませてから自転車で出ます。今日は先に海際に出て、上流に向かいます。追い風です。岩渕水門を通り過ぎ、朝霞水門まで到達します。途中雨が降ってびしょびしょです。