16:46:14 帰りはJRです。空いて...

帰りはJRです。空いていて、座って帰れます。

16:45:08 ヴェロニー公園まで歩...

ヴェロニー公園まで歩きます。アンノーンの種類が違うらしいのです。イオンの2階でイーブイサンバイザーをもちがゲットします。

16:44:10 ぺこが調べてくれたレ...

ぺこが調べてくれたレストランスワンに行きます。デパートのレストランで、海軍カレーもお子様メニューもあります。満足です。落ち着いて食べられました。

16:43:13 昼食をどこに入るか歩...

昼食をどこに入るか歩いているうちに、嫁さんとぺこはラルトスも揃ったようです。こちらはまだです。海軍カレーの店は行列です。

16:42:19 三笠公園を一周します...

三笠公園を一周します。タマゴを3個かえすのは歩かないといけません。売店を覗いて買い物、海軍カレーパンも朝食用に買い込みます。

16:40:24 三笠公園でチェックイ...

三笠公園でチェックインすると、早速アンノーントロピウスが続々と出てきます。もちのNINTENDOアカウントは普通のポケモンが出ます。

16:38:52 ポケモンGO 横須賀サ...

ポケモンGO 横須賀サファリゾーンです。自分と嫁さんは招待が届きましたけれど、NINTENDOこどもアカウントは落選です。三笠公園を目指します。

09:19:40 ダメな日と次の日はス...

ダメな日と次の日はスマホなし。ダメ行動で即取り上げ。

09:06:49 頼みごとをしたときに...

頼みごとをしたときに、ハーっと言わない。足ドンドンするようなヤケを起こさない。もう言いと言って投げ出さない。妹と喧嘩しない。

08:43:11 ぺこ。やるべきこと。...

ぺこ。やるべきこと。帰宅でドアを開けてから45分以内に宿題を終わらせる。

><

><

><