20:39:01 ポッキーの日なのでプ...

ポッキーの日なのでプリッツやポッキーをいただきます。神戸土産のトーラク神戸プリンもいただきます。

20:37:27 ぺこが NINTENDO Swot...

ぺこが NINTENDO Swotch Onlineのカードを買いに行くと言い出したので、プリペイドカード番号の買い方をWebで見てからコンビニに送り出します。なけなしのおこづかいから無事買えたようです。

20:35:56 帰宅して、嫁さんは新...

帰宅して、嫁さんは新しいMacBook Proイラストレーターが動いたので古い Mac miniの消去をします。続いて液晶タブレット開梱とクリップスタジオペイントのインストールです。

20:33:43 もちの鍵盤ハーモニカ...

もちの鍵盤ハーモニカの吹口を買わなければならないので、ひっかかりまくる二人をなんとか撤収に持ち込んで御茶ノ水に移動します。楽器店を眺めながら谷口楽器4階で購入します。隣のU-BOXでぺこがドラムを見ます。練習用パッドを買うのはまた今度。

20:33:01 遅い昼食をテレコムセ...

遅い昼食をテレコムセンター5階の食堂で食べます。カレーのライスが大盛りで食べ過ぎます。

20:31:55 もちはパズル、砂絵、...

もちはパズル、砂絵、ピタゴラ、化学模型、分子模型アクセサリーなどにはまっています。ぺこはドローン操縦やUnityでゲームのカスタマイズなどしています。

20:30:20 サイエンスアゴラです...

サイエンスアゴラです。ふたりともそれほど乗り気ではなかったものの、ブースでひっかかっては楽しんでいるようです。こちらもパズルにはまって動けません。