20:48:48 嫁さんのMacBook Pr...

嫁さんのMacBook Proが届きました。夕食は詰め放題野菜を使ったカレーライスです。そしてMacBook Proを嫁さんがセットアップします。

17:53:01 少し買い物して帰宅。...

少し買い物して帰宅。ヒノアラシはたくさん捕まえて進化できました。ぺこの使っていたZen Fone 3 Laserは充電端子が壊れてしまったようです。

17:50:56 もちは家にいるという...

もちは家にいるというので三人で西葛西に行きます。ぺこのドラムです。楽しかったようで、これから毎週土曜午後2時半に来ることになります。初習い事だな。今までどれもこれもやりたくないと言っていたので珍しいです。

17:50:10 りんご詰め放題をして...

りんご詰め放題をして撤収。今年も俺豚は食べられませんでした。荷物が多いので一度帰宅します。

17:49:21 芋づるリース作りの間...

芋づるリース作りの間、嫁さんと二人で回ってジェラートを食べます。滋賀のジェラートです。今日はずいぶん暑くて長袖をまくります。

17:46:06 日比谷公園まで家を出...

日比谷公園まで家を出て30分ほどです。子供はクイズに正解すれば野菜詰め放題タダに挑戦です。落花生試食のアンケートはQナッツよりナカテユタカの方がおいしいともちは答えます。殻付きナカテユタカを調達します。

17:44:23 午後島村楽器なので、...

午後島村楽器なので、午前中だけ近場の日比谷公園に行くことになります。ファーマーズアンドキッズフェスタです。詰め放題や試食し放題にクラフトもできるとあってうちでは人気です。

08:32:24 キッザニアからの帰宅...

キッザニアからの帰宅は22時頃だったので、皆まだ寝ています。包プラのごみだしを片付けます。

08:30:51 キッザニアは楽しかっ...

キッザニアは楽しかったようです。ぺこはハンバーガー屋を始めとしてたくさんやってきました。もちは銀行で紙幣を数えるのが面白かったそうです。嫁さんは付添が大変そうです。