2019-02-10

21:43:40

GeminiPDAで書いて、GCPsshで入ってアップします。快適な環境だなあ。

21:39:48

ライノから帰ってきて、嫁さんとぺこはフォートナイトをやっています。ぺこはソロで4位までいったようです。

21:35:36

指輪物語の追補資料は流し見をして、ようやく本棚に10冊移動します。面白かったなー。

19:25:50

バンビークルという自転車屋が近所に新規開店しました。とりあえずバーテープを購入します。https://www.bambycle.com

18:54:18

自転車屋は1月末開店で二週間しか経っていないようです。

18:53:01

宇宙人ジムに黒たまごがかかったので、経由してライノに行くことにします。途中自転車屋を発見します。

18:51:30

指輪物語9巻を読み終わると同時にぺこが帰ってきます。あー、読んだー。追補資料の10巻を少し見ることにします。

18:50:28

タイルが腰に重かったので少し昼寝してから、指輪物語の続きを読みます。

15:02:36

コーナンには静床ライトはありませんでした。コーナン商品のタイルカーペットにします。ぺこと自分で分けて持って帰ります。

15:02:02

昼食はぺこがオムライスを作ってくれました。午後にコーナンにタイルカーペットを買いに行きます。

12:44:23

午前中はボードゲームです。ブロックスを引き分けた後、カタン。久しぶりにカタンでぺこが勝ちました。