2019-02-16

19:47:09

夕食はぺこシェフによるたこ焼きです。あっつつ。

19:46:34

だれも帰ってこないうちにぺこの友達が到着します。押っつけみな戻ってきました。

16:43:09

ぺこがドラムに出たので木場公園までキルリアを捕りに往復します。まだちょっと距離が50kmに足りません。

16:42:32

帰宅して洗濯機を再度回し、昼食に出ます。吉田屋の全部のせになりました。

16:41:45

たこ焼き用食材買い出し後、1階に戻ってパンも買います。とりあえず一度家に戻ると言うので移動します。

16:41:00

押上のニトリに行ってぺこが選びます。1階がライフなので食材を探すもありません。地下に下りるとたくさんありました。

16:37:38

ぺこの友達用の布団を物色すると古いのが見つかります。シーツがないので買いに行くことになります。夕食はたこ焼きなのでその分の買い出しも兼ねてぺこと出かけます。