22:02:47 ケーキはぺこの好きな...

ケーキはぺこの好きな藤堂プランニングのチーズスフレ。これはたしかにシンプルでおいしいです。

22:01:36 夜ゼルダの伝説を進め...

ゼルダの伝説を進めます。こちらはようやくサクラダに会えて家を買いました。嫁さんはEXの剣の試練に入ってセーブできずに地下へ潜っていきます。

22:00:41 夕食は焼肉です。三食...

夕食は焼肉です。三食自分が調理予定のリクエストですけれど、調理はオムライスだけであとは接待されていました。

22:00:07 もちが木場公園で意気...

もちが木場公園で意気投合した一年生らしき子と遊びだしたので大人さんだけ撤収します。

21:59:17 昼はオムライスです。...

昼はオムライスです。午後ポケモンGOをしに木場公園に行きます。もちがれんしゅうがてら自転車で行くので付き合います。

21:58:04 ぺこ誕生日。朝はソー...

ぺこ誕生日。朝はソーセージを焼いてはさむパン。午前中はリクエストされたプレゼントのゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのエキスパンジョンパスです。足跡モードが便利そうです。

07:10:35 夜雨が降っていました...

夜雨が降っていましたけれど、朝にはあがっていました。昨日は暖かかったですけれど、比べると少し寒いです。