2019-04-27

14:51:19

スマイルコンタクトEXはすこしクール過ぎるかもしれません。左目の違和感には悪くない気はしますけれど様子見です。

14:48:57

午前中はぺこの友達が来てフォートナイトなどをしている横で、マイクラです。嫁さんが包んだいなり寿司にわさびを追加したりして食べます。午後、スギ薬局に行きます。牛乳の調達と目薬物色です。悩んだ末、スマイルコンタクトEXにしてみます。

09:14:42

少し出遅れたもののビリビリ治療を受けます。正直、骨は治っていないでしょう、痛みや腫れはこの一ヶ月全く変わらないと思います。少しはくっつきかけているのか、さっぱりなのかはレントゲン写真を撮らないと分かりません。

09:13:47

連休突入で病院も休みなのがやや心配です。左目は赤くはないので目薬でなんとかなるでしょう。

09:12:54

今朝もまばたきすると左目に違和感が残ります。眼科に行くか悩むところですけれど、昨日より和らいだ気はします。

09:11:20

昨日左目にゴミが入って、洗ったりこすったりして、三度目に洗ったときに痛くなくなったものの、異物感が残りました。帰宅して嫁さんに見てもらってまぶたを引っ張って目薬をさしてもらいました。

09:10:09

休みに入ってしまう前に両国みどりクリニックに行って超音波治療を受けます。奥の電気治療機があってすぐに通されました。