2019-06-29

20:36:47

家ではみかたともちが伊勢屋で昼食を買い、たかはしで駄菓子を買って宴をしていました。いいな。みかたは夜6時半まで遊んでいきました。大富豪をやったら強くてずっと大貧民でした。

20:35:58

宮崎ショップでタルタルソース、ホクオウで朝パンを買って帰ります。

20:35:00

JINJINと中村屋を覗いて見るも、満席です。中村屋地下は大行列でした。仕方なくウロウロ歩きライオンに入って昼食にします。

20:33:52

トナリノブックオフに移動して機能古本市場で欠けていた巻を補充します。ハガレン揃えが7500円か、古本市場の方が安かったな。ハイスコアガールセットは買うか相当悩みます。次の機会にしよう。

20:30:40

アドホック2階でコミックスを見ます。素晴らしい充実度合いです。今年神保町のコミック高岡が潰れてしまったので、日本に残された唯一の品揃えです。本当に素晴らしい。つい2冊ほど買ってしまいます。

20:23:47

朝からもちがみかたと遊んでいるので、三人で新宿に出ます。紀伊國屋書店米澤穂信のサイン本があるとの情報です。新宿三丁目から歩いていると、サイン本は売り切れたとの情報が。とにかく行ってみます。サイン本のコーナーに残りがあったそうです。文庫本を眺めていて、紀伊國屋の品揃えに驚嘆します。三省堂や所詮よりあるな。