2020-11-28

17:16:44

服は特に問題ないというか、豊川稲荷二年詣りに行かないなら去年の服じゃ暑いんじゃないかな。どうするかな。

17:13:49

冬の飯田線の計画を検討。GeminiPDAかCOSMO Communicatorか。うーん。Geminiにしようと開いて打とうとしたらキーボードが効きません。これはCOSMOにしろということかな。三日くらいなら電池も保つかなあ。

17:12:47

夜はピザを焼きます。二人に盛りつけと焼きとカットをしてもらいます。大丈夫かな。

17:09:14

昼食後おやつなど食べます。みかたが迎えに来てもちが出かけます。お腹を減らそうと走りに出ます。スナモまで親水公園を走ります。

12:04:48

もちは田植えの手前でチュートリアルが進まないと言います。USキーボードだけでプレイではなくコントローラーをすすめます。無事都を追放されて田植えを始められたようです。

12:03:09

一旦帰宅してから、河内屋に炭酸水などを買いに行きます。戻ってきてカートを拭きました。アルコールウエットティッシュのパックがひとつ空になりそうです。

12:01:10

午前中嫁さんと買い物にでます。サミットで三百均と百均を眺めます。面白いね。サミットはヤマザキ中村屋それぞれ肉まんあんまんミックスパックがあります。井村屋は金の肉まんと金のピザまんだけであんまんが見当たりません。むむむ。あんまんだけはなかなか売っていないなあ。

07:39:59

あされんに出たら寒いです。気温9度くらいかと思ったけれどこんなに寒いのかな。