2019-09-30

20:02:55

B450M STEEL LEGENDの組付け、まだ途中です。

20:01:04

ぺこの友達と六中の説明会へ。おいもラボは定休日でした。残念。六中はゆるい感じです。校舎の内装が木がふんだんに使われていてとても良い感じでした。学校公開は26日以降です。

19:59:27

フルータスに行ったらすでに行列でした。担々麺を食べに木村屋書店の近くの店まで歩きます。嫁さんは辛い担々麺です。ラーメンはあっさり生姜風味醤油味でした。そこからコーナンまで歩きます。歩き疲れて帰宅したら寝ていました。

19:58:43

嫁さんと午前中買い物に回ります。日本橋東陽町です。ちょうど10kmちょっとでした。お昼は歩いて食べに出ます。

07:42:42

だいぶ涼しいのであされんであまり汗をかきませんでした。一応シャワーを浴びてから洗濯します。そろそろ衣替えしないと。