17:17:56 昼食後、各県のアンテ...

昼食後、各県のアンテナショップ巡りです。最初の滋賀から色々買い物をします。山口、山梨、そして長崎と回ります。ずいぶん旅行した気分です。

14:19:50 日本橋まで歩き、滋賀...

日本橋まで歩き、滋賀県アンテナショップ2階で昼食にします。からあげと近江牛を選びます。

14:18:48 学校公開、指定どおり...

学校公開、指定どおり20分休み。ぺこの図工を見てから行きます。国語が始まったらぺこの算数に移動します。ぐんぐんコースは人数が多めです。

09:19:43 嫁さんがポケモンGOを...

嫁さんがポケモンGOGoogleアカウントでやり直し、トレーナークラブのペコ用に作ったアカウントなので、年齢制限でポケモン交換ができないっぽいからです。ようやく交換できるようになったので親子で交換できない仕様とかないわー。

09:18:20 もちは20分休みに見に...

もちは20分休みに見に行くことになります。授業参観じゃないな。ぺこは最近4年までのわかっていないところを教えたので、 算数を見ておきたいです。

09:16:54 学校公開です。ぺこは...

学校公開です。ぺこは見ても見なくてもいいそうです。もちは体育国語はつまんないから見ないでと言います。算数は親がいると親に数字を選ばせるので出てほしいといいます。でも4時間目なので却下、昼食時間です。

06:49:52 睡眠不足気味でした。...

睡眠不足気味でした。今日はあされんも行かず寝倒します。コドモニュースで起きるまで寝ていました。