2019-10-22

20:33:52

ぺこはマイクラyoutube、三人はリングで汗をかきます。

20:31:19

日記がSublimeで文字化けするので見てみると、台風準備でLXの環境を最新化したときにシフトJISにしているようです。しかもDropboxの共有が切れています。んんん、旧スクリプトを無理に動かしてエラー出したりしたのがいかんかったかな。python化終わっているはずなのにPerlスクリプト動かしていたもんな。復旧作業いていると嫁さんが夕食のおろしそばを作ってくれました。

20:30:56

帰宅したらリングフィットアドベンチャーで汗をかきます。着替えて洗濯です。

20:30:20

帰りにランビックでマロンタルトを調達します。ぺいぺい。OKで牛乳などを買って帰ります。

11:52:23

10階のBAQETで昼食にします。

11:51:07

ユニクロ、GUなどを巡回します。もちの対象外で靴下だけ買います。ぺこ試着して買います。自分用のフリースも入手します。

11:47:02

もちとぺこの服を買いに錦糸町へ。一階のシューラルーでワンピースなどを買います。

07:08:44

土曜に秋葉原までひとっ走り行って買ってきたリングフィットアドベンチャーのおかげで腕や肩やお腹の筋肉が疲れています。脚は毎日自転車に乗っているのでなんともありません。腕力はないのでリングを押し込むのはなかなかきついです。

07:07:05

雨です。魔法同盟のデイリー任務とドラクエウォークのデイリーサブクエストのために福富川公園まで散歩に出ます。靴下が濡れるほどの雨です。