2019-12-07

20:44:02

夜は久しぶりに皆でマイクラです。きつねさん。

20:42:44

出窓の辺りから冷えた空気が背中に来ます。寒くてコタツに潜り込んで一寝入りします。夕食は嫁さんが温かいごはんとおかずを作ってくれました。ぺこもかにかまたまを作ってくれたようです。

20:41:26

ぺこがドラムの間、散髪に行ってきます。はじめてカットハウスコンフォートに入ります。お客さんはいなくてカットも早かったです。ここが一番早いな。ベストコの方が丁寧だけれど。

20:40:46

もちはあんまんあんまん、ぺこはにくまんにくまんです。好きなのだけでせめるんだ。すごいな。

20:39:42

クリスマスツリーを出して飾りを作ります。粘土を乾かしている間に一人でOKにあんまんカレーまんを買いに行ってきます。雨が止みません。

20:37:21

今日は大掃除です。二人に自転車の掃除をしてもらいます。ぺこのはずいぶん小さいな。子供部屋がすっかり綺麗に片づいてきました。ルンバはちょっと無理だそうです。

06:41:30

曇りですけれど時折雨粒が見えます。あされんはショートコースで帰ります。