2020-01-12

20:24:26

無事帰宅しました。東京駅からは日本橋まで歩きました。外気が快適でした。

15:10:18

岡山駅で買ったむらすずめや岡山ロール、蒜山ヨーグルトをいただきます。もちはいちごゼリーです。

15:08:46

ジーパンのサイズは29です。ヌードウエスト73cm相当のようです。

13:14:07

マリンライナーで岡山に移動します。駅売店を見て新幹線で帰ります。

13:12:26

少し店を冷やかしながら駅へ。入りにくいけど店にはいるとどこも皆親切でした。駅前のコメダ珈琲店に入って昼食にします。あたたまります。

13:10:03

売り子さんと思っていたら手際よくミシンと鋏を使って裾上げしてくれます。ジーンズの説明も詳しくて、出来る職人さんだったようです。仕上がったジーパンはよい感じです。まんぞく満足。

13:07:16

児島ジーンズストリートで買い物。調べてあたりをつけておき、一番奥のJAPAN BLUE JEANSで試着します。ほぼイメージ通りのものを店員さんが持ってきてくれました。ストレッチのを一本買います。10分程度で裾直しをしてくれました。ミシンが古くてびっくり。

13:04:55

貝殻など拾いつつ歩きます。王子が岳登山口まで海岸沿いを歩きます。くもひとでみたいなのを嫁さんが拾ったらもちが気持ち悪いと嫌がります。結構歩いてバス停に着くとちょうどバスがきます。

13:03:22

瀬戸内マリンホテルでバイキングの朝食、海に行きたいと嫁さんは早めに部屋に戻って支度します。先に会計をすませておき、支度して海へ。