2020-02-25

20:01:14

明日は早朝から日帰り出張です。準備進めるも充電はギリギリまでしておきたいところです。

19:13:52

洗濯機(岡本に置いてるNA-VR1100-G)と冷蔵庫はもう13年です。乾燥機能が微妙なのでどこかで買い換えですけれど、冷蔵庫はそうそう壊れません。すごいなー。

19:04:26

製氷機のフィルターを買うか、パッキンをなくしているので給水タンクを換えるか検討。冷蔵庫SJ-HL40MHは該当の2014210090在庫が厳しそうです。2014210106が代替だけどフィルターが変更(2013370086から2013370093)になるようです。んー、フィルターだけにしておくか。

07:50:09

あされんは暑くなくやや涼しめの気温です。つま先カイロの出番も残り少なさそうです。