2020-04-04

21:04:49

門仲ゲーセンでねずこブランケットをゲットしました。楽しかったです。

21:04:03

ちょっと体重が増え気味です。花粉をだいぶ吸い込んでしまってくしゃみも出ます。

21:02:47

どうやら一通り買い物が終わり、帰ります。夕食は嫁さんがかき揚げをつくってくれます。美味いです。かき揚げ丼にして食べます。まんぞく満足。

20:59:50

ODBOXに行ってフーディニを見ます。アークテリクス高いよな。色が黒になってしまうので断念。傘を見に行きます。ガード下のおしゃれな商店街みたいなところでした。今日は半分以上閉まっています。東京ノーブルでぺこが傘を選びます。少しお高いですけれど良いもので、持ち手は選べるし石突きも長いからと短く加工してくれるそうです。30分ほどかかるらしいので、お茶します。ハンモック椅子のあるカフェです。

20:57:50

ヨドバシでジョイコンだけ買い、御徒町ユニクロに移動。近くてやっているのはここくらいでした。下着を買います。ぺこは気に入るのがあるものだけ買います。もちは試着して選びます。お会計は一度は現金で小銭消化、二度目はpaypayにします。セルフレジで気軽です。

20:55:55

錦糸町ユニクロは休みでした。2階のポポラマーマで昼食にして1階のアニメイトを見ます。アニメイトは入場制限中で、15分の間で見るように言われます。鬼滅グッズ色々見て、嫁さんがぜんいつワックスを買います。

20:50:59

服がない、下着がない、傘がない、靴がない、歯ブラシがない、まともなジョイコンがない、ということで、今日は買い物に出ます。まずはドラッグストア巡り。アズノールうがい薬の在庫がないです。まだちょっと残ってはいるけど。ビュアルッテとみどりの窓口をはしごしてSuicaの払い戻ししたら小銭だらけになります。