2019-12-01

19:31:46

嫁さんの財布を探そうかと昨夜話していたけれど、夜がま口を自作していました。オオハシの傘の生地の再利用でなかなかスタイリッシュに仕上がっています。

19:31:07

キャサリンコテージの服はかわいいけれど、暖かい冬服ではないので、別途暖かい服は必要そうです。

19:30:05

ユニクロのフリースを着て座っていたら寒くてくしゃみが出ます。もっと暖かい服が要りそうです。降圧剤を飲み始めなので低血圧の人みたいになっています。

19:29:14

もち友が2時半に来る予定なので急いで帰ります。田巻屋さんで半纏を調達したかったけれど断念、オーケーで牛乳を買って帰宅します。

19:28:16

もちが入学式か卒業式に着るような服をかわいいと言って試着します。嫁さんと好みが反対です。誕生日プレゼントに決定します。

19:27:31

もちが好きそうということで、丸井アネックスのキャサリンコテージに移動します。丸井アネックスおもしろいです。この丸井はまた来てみたいです。

19:26:35

新宿のマムートストアに移動して覗きます。グローブはサイズがありませんでした。ミドルレイヤーもこれという感じではなく、近くのカフェで昼食にします。

19:25:25

フィリピンフェスティバルに行きます。いつもと違う感じです。初めてじゃないかなあ。菓子やパンなどを買い込んで、まだ皆おなかが空いていないので撤収します。代々木公園の木々が綺麗でした。

06:33:21

今朝も寒いです。雲がかかって星空は見えませんでした。