2020-07-20

20:46:30

今年の中間テストはなんと一日で5教科やってしまうそうです。それは大変だな。

13:56:23

嫁さんがフィットボクシングで汗を流しています。かなりきつそうです。右肩がまだまだなのでちょっと無理です。

13:55:34

水切りカゴがお錆びて食器が汚れるようになってきました。ハンズで買ったものですけれどスチールだったようです。三条市のステンレス製を注文します。

12:36:05

飯塚医院採血の結果は、尿酸値6.3です。HDLが66、LDLコレステロールが105で割合は1.59。2.0以下なので良いそうです。血圧の下が高いのだけです。

12:31:09

藤崎病院診察。骨折は70-80%くっついているそうです。可動域が狭いのはリハビリ科の先生に肩胛骨を寄せて鎖骨を肩と一緒に動かす体操を指導してもらいます。

07:41:11

迎えにきたみかた情報によれば夜雨だそうです。

07:38:38

昨日は久しぶりに青空が見えました。今朝も雨は降っていないものの、曇り空です。星は見えません。日の出は4時40分、これからだんだん遅くなっていきそうです。