2020-10-11

19:56:05

Android版Pulsense viewは今月1日を最後にサーバー転送できていないことが判明。PCではアプリから端末認識でエラー。あかんなあ。

19:54:53

とりあえずRiiverを出してきて充電中。

19:40:56

仕方なく。Garminの製品など検討します。foreAthlee745やフェニックス6sあたりを検討します。edge130plusとかも。腕で心拍測りたいなあ。vívoactive 4sやvívomove 3S あたりは見た目いいなあ。しばらく買わずに検討して楽しもう。

19:38:14

愛用のEPSON Pulsense viewにアップデート。ついにGoogle fitと連携取れるようになりました。で、製品サイトとか見ようとしたら シリーズオワコンらしいと気づきます。ショック。心拍数の正確さは随一と思っていたのに。

07:12:13

台風が遠ざかって雨が止んだかと、早起きしてあされんに出ます。荒川を走っていると雨が降ってきます。雨雲レーダーだと、流れてきたのではなく雲が発生しているようです。濡れた脚を拭いて帰途につきます。