2020-10-19

20:49:30

能登麻美子おはなしnoteのCDを聴き終わりました。一気に買ったので、3ヶ月間延々聴き続けられました。文化放送のサイトをみても、1枚目の復刻一般販売は見当たらず、とりあえず終わりのようです。まだオーディブルの未読があります。ジョギング聴き流しのネタは尽きていません。

20:45:16

昼前から雨でした。あされんは出るのが遅くショートコースでやや運動不足気味です。睡眠が足りたのが良かった点でしょうか。

07:50:42

朝なかなか起きないのは寝不足か曇っているからか。起床が遅くてあされんに出るのが遅れました。

07:48:07

ちょっと寒いです。インナーを着てあされんに出ます。グローブも換えました。防寒対策をしたので快適に走れます。これくらいならジオラインのインナーでも暖かいです。2月頃はパールイズミのインナーでないと厳しくなるでしょう。