2020-10-25

20:25:34

ブックタワーも覗きます。公式薄い本は来月でした。当てが外れたので、帰りはバスに乗ります。

20:22:29

ジョギングで小川町へ。冬用の暑くなり過ぎない長袖を眺めます。汗をかいたときに発散でき、前面の防風ができれば一番かなと思います。

13:28:53

午後もちに出かけるかと聞くと、引きこもるとためらいもせず返事がきます。

13:25:30

昼食だばぁにすることになり、ウェルシアに買い物に出ます。牛乳と夕食用豆腐も買います。お菓子とカップ麺に時間をかけます。

09:19:50

今朝はなかなか寒いです。パールイズミのウインドブレークジャケットを着てインナーも着て走りました。快適です。