2020-10-16

20:19:14

ビコットのコールドブレークジャケットはスポーツデポにはありませんでした。ワイズになきゃ通販だけかあ。現物確認したいところです。

20:12:09

帰りドラッグストアに数件寄ってみたものの目当ての品は見つかりません。スギ薬局で牛乳とコーラを買って帰宅しました。

19:56:42

長袖サイクルジャージが一枚はもうボロボロなので、ジョギングついでにスナモのスポーツデポまで見に行きます。カペルミュールの5-15℃対応のは暖かくなさそうで、とても5℃では使えそうもありません。パールイズミのウインドブレークスウィッシュジャケットのMが良さそうです。もっと薄手がもう一枚要るのですけれど、今朝からもう冷え込んで15℃を切ってしまいました。来年にしてこれにするかなあ。カペルミュールのサーモジャケットはMは大きすぎ、Sが店頭にありませんでした。シマノのは全体に大きすぎ型が合いません。今着ているのはシマノの随分前のモデルです。

13:13:55

食べました。ダイエーを見てみます。冷凍うどんを調達。岡本パン研究所に回ると金曜日も休みでした。ちょうど昼になってしまい、ヤクワは行列です。日吉屋に行き、スズフクを見ます。安い。買い込んだので帰ります。木村屋だけ寄って嫁さんがそれでも歩は寄せてくるの新刊をゲットします。

13:11:40

休みをとってコメダに行きます。嫁さんの目当ては「シロノワール くまもとモンブラン」です。11時頃に入るとほぼ満席で、二人席に通されました。どうやら11時までのモーニング目当てのお客さんが多そうです。網焼きチキンサンドにして、後で純栗ぃむも追加します。

07:48:14

今日はまたずいぶん寒く北風が強いです。長袖サイクルジャージだけだとまだ寒く感じます。指ありグローブにしました。そろそろ防寒対策がお必要になってきそうです。あされんに出るときの気温が14度でした。