2020-11-26

20:56:33

祝日月曜の夕食ラーメン食べて体重1.4kg増えました。その後インフルエンザ予防接種でジョギングも止められたり、病院行ったりで体重落とせずにいましたけれど、今日の帰り走ってようやく戻してきました。明日雨の予報が体重計に出てまたがっかりです。

20:55:26

サンクスギビングデーらしいです。あつ森で素材集めに奔走します。

20:53:03

おやま歯科に行って検査。歯周病によるものだろうとのことですが、虫歯の歯なので被せものを取って薬液を入れて一週間様子見て型を取って処置の段取りだけど、開けてみて神経抜くかもしれませんとのことです。とりあえず表面の歯石を取ってもらいます。十年ぶりくらいの歯医者です。

20:52:48

曇っていて星が見えません。ざんねん。