2020-11-29

18:52:22

冬の飯田線の服装は軽装にしようかと思っていましたけれど、今日の気温で外に出るとなかなか寒いです。やっぱりいつも通りかな。大きめの鞄にして暑いときは放り込めばいいでしょう。

18:51:36

ジョギングをしているので、体重増加は抑えられています。走りすぎで膝を痛めないようにしないといけません。

18:39:52

夕食はうどんをいただきます。

17:51:04

汗をかいたので、先に風呂に入ってしまいます。

17:50:07

一度帰宅してから、ウェルシアに牛乳とトマトジュースを買いに出ます。

16:12:09

帰りは地下鉄にします。膝を痛めないよう、無理はしません。

16:08:50

昼食をやや食べ過ぎです。早速コタツでゴロ寝してから、少しジョギングに出ます。秋葉を通り過ぎ、アートスポーツで5kmになったので終点にして入ります。色々見てみます。

13:26:33

せっかくなので、高島屋地下に昼を買いに行きます。ずいぶん悩んで待たせてしまいました。地雷也の天むすとロースカツ、カキフライにします。ぺこはますのすしにしていました。

13:25:09

ぺこの毛布を買いに日本橋西川へ。ビルが工事中で、コレドの地下に移転していました。カシミヤやシルクの毛布もあって面白いです。ぺこは色々触って、ポリのニューマイヤー毛布にしました。それでいいんだ。

10:30:32

来週寒くなってきそうなので、ぺこの毛布を買いに行く話をします。中間の直しが終わっていないので待ちます。

10:24:32

シュードクターでかさ増ししたビンディングシューズの脇底がぽろりと取れてしまいます。再度施工。外すときひねるから当たるし、寒くなったのでトウカバーを付けていて毎日差し込み直すので取れてしまうのかもしれません。シューカバーは全体を包むのに替えたほうがいいのかなあ。シューズ自体フリマで千五百円で買った中古です。マビックで安くてこなれているので便利に使っているのですけれども。

10:20:44

サングラスのつるのラバーが破れて取れてしまいます。差し込んでおきましたけれど、荒川河口で撮影時にポロリと落ちてしまいます。帰宅してアロンアルファで仮止めします。調べるとこのRYDON2は3年8ヶ月前に買ったものでした。交通事故のときもしていたし、替えどきかもしれません。