2022-01-03

20:56:19

20km余り走っただけなので、フルマラソンの後のようにがっつり疲れています。五日間運動しないとこんなものなのかな。着替えたけれどダムくて震えます。風呂に早めに入って温まります。

17:15:13

五日ぶりくらいにランニング。身体が重いです。2キロ半も体重が増えるとこんなに身体が重く感じるのか。なんとかハーフを走りきって帰りました。疲れたー。

17:13:46

富岡八幡宮は大行列。住吉神社でお詣りは済ませます。屋台のために戻ってきて買い食い昼ご飯です。肉肉あんこ。もちは甘いものばかり。満腹してからのおみくじです。末吉でした。

10:08:18

東京の気温に身体が慣れてきて、寒く感じます。初詣に行っていないので富岡八幡にぼちぼち行くことにします。

10:07:17

LARKBOXにWindows11のUpdateが降ってきています。あれ、TMPのため非対応じゃなかったの。とりあえずダンロードして適用をかけておきます。