2022-03-21

19:05:49

Xiaomi Mi 11 Lite 5GをAndroid12にした後でテーマを適用してZfont3で設定したアプリ明朝の設定が解除されてしまいました。Android12ではもう設定できなくなっています。Samsung Galaxy S20を代わりに重用しています。Android12になってフォントの適用範囲が拡大して、とても良い感じです。Sharp Aquosも同等になるといいなあ。

19:03:53

鼻うがいや目を洗ったりしてスギ花粉を落とします。ソメイヨシノが開き始めたのでスギ花粉は今週で終わりです。点鼻がなくなってきています。今年は2月は平気で3月がかなり辛かったな。

16:10:04

午後桜の咲き具合を見にランニング。咲いたという桜の標準木、靖国神社まで走ります。チラホラと開いています。人が多いのですぐ撤収、ヘンな顔の村田蔵六せんせいの像はやはり高くて顔が見えませんでした。皇居をぐるりと回って帰ります。

09:04:54

あされんに行った帰り、鼻水が激しくて喉も詰まり呼吸困難になります。さすがにこの時期はスギ花粉が激しいです。

09:03:39

昨夜はウルスのケーキを堪能しました。そして今朝もケーキの残りをいただきます。